ウェブログ・ココログ関連

2006年11月 4日 (土)

ココセレブインタビューに中村征夫さん登場

【水中写真&ビデオ】 ココログでblogを始めていたとは知りませんでした(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月15日 (月)

アクアトレックニュース8月号

【オーストラリア&南太平洋】 フィジーのマナ島にある、アクアトレックフィジーから「アクアトレックニュース8月号」が届きましたので、紹介させていただきました。

ブログも始めたそうです(^_^)http://blogs.yahoo.co.jp/aquatrekmana

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月18日 (月)

Yahoo!JAPAN

Yahoo!JAPANのスキューバダイビングのカテゴリに、ここエフダイビングが登録されました\(^_^)/

http://dir.yahoo.co.jp/Recreation/Outdoors/Scuba/

これからも、掲示板とコンテンツとブログをうまく融合させるべく、どんどん記事を書いていきますので、よろしくお願いしま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 8日 (水)

大好き!座間味島

ゆり絵ちゃんのブログ(ココログ)「大好き!座間味島」で、エフダイビングの紹介をしてもらったので、トラックバックしてみました!

塾で忙しいけど、がんばって更新してね(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月30日 (月)

海と空と、、

初のトラックバックは、いつもお世話になっているF*MARTさんの「海と空と、、」です。トラックバックの練習ともいう(^_^;)

いつも精力的に更新されているので、見習わなくっちゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月29日 (日)

FDIVINGのブログはじめます

エフダイビング(FDIVING)でもブログをはじめます。

掲示板やホームページと連動させながら、色々とダイビングネタを掲載していきたいと思いますので、よろしくお願いします(^_^)

| | コメント (15) | トラックバック (2)