« インドネシア・バリ(8/8-12) | トップページ | 沖縄・座間味島(8/11-15) »

2007年8月26日 (日)

東海汽船の株主優待券(-9/30)

マリンスポーツのメッカ伊豆諸島(最近は東京諸島とも言うらしい)への足である東海汽船ですが、株主優待券を使って乗船券を購入すると割引になるのをご存知ですか?1枚で片道運賃が35%割引(7,8月は25%割引)になるんですよ。全ての等級で有効です。

7,8月は運賃が上がりますので、少しでも安く行きたい方は、株主優待券を有効に使ってください!

で、こんなにお得な株主優待券が手元に20枚 残り16枚ありますので、1枚800円でお譲りします。
ご希望の方は、メールかコメントでご連絡お願いします(^_^)

※9月30日までに乗船券を購入する場合に有効です。もちろん9月の3連休にも使えます!

|

« インドネシア・バリ(8/8-12) | トップページ | 沖縄・座間味島(8/11-15) »

コメント

はじめまして。りんりんと申します。
株主優待券ですが、9月30日まで有効のもの、ということでよろしいでしょうか?
もしそうでしたら、9月に1度大島往復をしますので、2枚のみ、ということでも可能でしょうか?OKでしたら、ぜひよろしくお願いします。

投稿: りんりん | 2007年8月31日 (金) 06時23分

りんりんさん、コメントありがとうございます。
優待券は9月30日まで有効のものです。
2枚でももちろんOKですよ~(^_^)

投稿: よしお | 2007年8月31日 (金) 07時03分

はじめまして(^-^)
東海汽船について調べてたらたどり着きました☆
まだ優待券ございますか?日付迫ってますが…

投稿: ミュート | 2007年9月26日 (水) 17時09分

ミュートさん
まだ残っていますので、至急メールで送付先をご連絡ください。
sdi00810@nifty.comです(実際にメールするときは半角にしてくださいね)

投稿: よしお | 2007年9月26日 (水) 17時33分

お盆に神津島に子供と妻を里帰りさせたいのですが・・・優待券6枚欲しいのですが・・・まだ、ありますか?連絡お願いします。

投稿: いくら | 2008年5月29日 (木) 11時52分

いくらさん
申し訳ありません。去年の記事で、今はもう優待券手元にありませんm(__)m

投稿: よしお | 2008年5月30日 (金) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209032/16232180

この記事へのトラックバック一覧です: 東海汽船の株主優待券(-9/30):

« インドネシア・バリ(8/8-12) | トップページ | 沖縄・座間味島(8/11-15) »