« ハワイでのドルフィンウオッチングに規制か? | トップページ | モルディブより年末年始のご挨拶 »

2006年12月22日 (金)

マジュロ直行チャーター便

【ミクロネシア】 ついに実現することになったようですね。
http://www.ascent.co.jp/destination/majuro/majuro-charter.html

2月か3月に2週間ほど休みが取れるので、ちょっと心惹かれています(^_^)
しかも一人参加でもそれほど高くならないみたいですし。

しかし中3日間のダイビングかぁ~
初日のウェルカムランチをパスしてダイビングはできないもんだろうか・・・
(吉居さん、直行便スペシャル対応してくれないかなぁ~)

 ⇒初日も1ダイブですが潜れるようにしてもらえました(^_^)

あと2/11の出発は00:15だからましだけど、3/22の03:45出発ってのはムチャクチャな時間ですねぇ~
2時間前集合とすると01:45だから車しか手段がないけど、帰りはなと成田着だし(^_^;)

|

« ハワイでのドルフィンウオッチングに規制か? | トップページ | モルディブより年末年始のご挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209032/14473619

この記事へのトラックバック一覧です: マジュロ直行チャーター便:

« ハワイでのドルフィンウオッチングに規制か? | トップページ | モルディブより年末年始のご挨拶 »