« Hula Dive | トップページ | インドネシア・メナド(8/13-8/15) »

2006年8月17日 (木)

2回目の夏休みin座間味(8/14)

【沖縄の島々】 ピーカンです(^_^)

朝9時に船頭殿のオーナー隆さんに船で無人島(アゲナシク)に渡してもらいました。
今日は総勢12人なので、3点セットやライフジャケット、組み立て式テント、お弁当&お茶と荷物が超いっぱいです。ちなみにアゲナシクでお弁当を食べるのは10数年ぶり(笑)

テントを立てたら子供も親も早速シュノーケリング。
最初はテントの日陰で休憩していたおじいちゃん・おばぁちゃんも初シュノーケリングに挑戦していました。

絵理もかなり素潜りできるようになりましたが、やっぱりお姉ちゃんのゆり絵の方が一枚上手でした。5mぐらい潜ってから余裕のポーズ。

Yurie0814

お弁当を食べて、子供(一部大人も)がバナナボートに乗ったら1時過ぎになり、宿に戻りました。シャワーを浴びてから子供はアイス、大人はビールで、3時ごろからゆったり(^_^)今日は潜らないので、早い時間からビール飲めるのです(笑)

Yoshio08141

夕食後は琉球舞踊をやっている船頭殿の隆さんの姪っ子が休みで島に来ているので、船頭殿の食堂で唄と踊りを披露してくれました。舞台じゃないので普段着のままでしたが、上手でしたよぉ~

Yoshio08142

|

« Hula Dive | トップページ | インドネシア・メナド(8/13-8/15) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209032/14473487

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目の夏休みin座間味(8/14):

« Hula Dive | トップページ | インドネシア・メナド(8/13-8/15) »