« インドネシア・バリ島(8/4-12) | トップページ | 2回目の夏休みin座間味(8/12) »

2006年8月15日 (火)

2回目の夏休みin座間味(8/11)

【沖縄の島々】 2週間ぶりの座間味です(笑)

台風8号の影響でクイーン座間味が出るかどうか気をもんでいましたが、8/10には全便運航(8/9は全便欠航)になり、無事に座間味に到着できました。

到着して荷解きが終わったら早速古座間味へ出発!
絵理は座間味で見た魚の紹介を夏休みの自由研究にするらしく、デジカメでバシバシ魚を撮影していました。
結構 素潜りがちゃんと出来るようになっていてビックリ!
あと沖の砂地にある根でお食事中のゴマモンガラに興味を持ったらしく、追いかけて写真を撮ってるのにもビックリ(^_^;)

Eri0811

シュノーケリングしている途中で巨大な1.2mぐらいある魚を発見!

細長い体型だったのでバラクーダのでかいのかと思ったんですが口にはそれほど特徴なかった気がするし、バラクーダよりも体高が高かったかなぁ。ターポンみたいな感じでもありましたが、写真は撮れなかったので謎のままです(^_^;)

Yurie0811

写真はゆり絵が撮影した奴かな?

夕食後はいつものようにコーラルダイバーズのクラブハウスへ遊びに行き、前回はあまり遊べなかった阿武さんの三男坊といっぱい遊んでいました。

今回はやっちゃんが一緒なので、眠くなったゆり絵と絵理はやっちゃんに任せて、僕は久々に最後まで飲んでました(^_^)

|

« インドネシア・バリ島(8/4-12) | トップページ | 2回目の夏休みin座間味(8/12) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209032/14473481

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目の夏休みin座間味(8/11):

« インドネシア・バリ島(8/4-12) | トップページ | 2回目の夏休みin座間味(8/12) »