« ざまみの海 Fdiverケラマに行く(その1) | トップページ | 座間味の夏休み(7/24) »

2006年7月26日 (水)

古座間味(7/24)

【沖縄の島々】 今日は次第に波が高くなるので古座間味ビーチも阿真ビーチも午後から遊泳禁止になる、というのを朝の村内放送で聞いていたので、いつもよりちょっと早めに古座間味ビーチへ出かけました。

波打ち際は確かに結構いい波(^_^;)
まぁでも少し沖へでるとうねりの波で身体が上下するだけなので、シュノーケリングするには対して影響はありませんでした。

今日はちゃんとマスクに曇り止めをしたので、絵理も水中がバッチリ見えるらしく、魚を見つけてはガンガン泳ぐ泳ぐ(笑)

魚を見つけては水中カメラを要求し、写し終わったらまた僕に持たせるというのの繰り返しで、僕は水中写真家のアシスタント状態でした。

0724furuzamami1

そうそう今日の古座間味では、小型のイソマグロを見ました!

|

« ざまみの海 Fdiverケラマに行く(その1) | トップページ | 座間味の夏休み(7/24) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209032/14473441

この記事へのトラックバック一覧です: 古座間味(7/24):

« ざまみの海 Fdiverケラマに行く(その1) | トップページ | 座間味の夏休み(7/24) »