« 光のシャワー(慶良間) | トップページ | 西伊豆・大瀬崎(5/2) »

2006年5月 7日 (日)

座間味その他いろいろ

【沖縄の島々】

  • ちゃりんこレンタル石川

村一番の繁華街である座間味銀座(というらしい(笑))の、船頭殿の目の前にあります。

ちゃりんこだけでなく、バイク(原付)もありますね。
ビーチに行くのも展望台に行くのも、山道が多いので、ちゃりんこよりも原付がお勧めです(^_^)

Fmarine_b027_0000002027

  • サバイディーカフェ

こちらも座間味銀座の船頭殿の目の前、ちゃりんこレンタル石川の隣にあります。
まだ入ったことはありません(^_^;)

Fmarine_b027_0000002028

  • アイス屋さん

これまた座間味銀座にあるアイス屋さんで、前からありましたがメニューが充実しました!
ひょっとしたら前からメニューは充実していて看板が綺麗になっただけかもしれませんが(^_^;)

Fmarine_b027_0000002029

マンゴーぜんざい+黒糖+きなこ (without 練乳)

Pict0892

|

« 光のシャワー(慶良間) | トップページ | 西伊豆・大瀬崎(5/2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209032/14473244

この記事へのトラックバック一覧です: 座間味その他いろいろ:

« 光のシャワー(慶良間) | トップページ | 西伊豆・大瀬崎(5/2) »