« 座間味(5/5) | トップページ | 光のシャワー(慶良間) »

2006年5月 6日 (土)

古座間味(5/5)

【沖縄の島々】 やっちゃんがヤカビでイソマグロやナポレオンを見ている頃、古座間味で子供と遊んでました(^_^;)
(もう一組の子連れダイバーもお父さんが古座間味でした・・・母は強し。なんのこっちゃ)

今日も良い天気なんですが、南東の風でビーチにもろに当たって海面が少しばしゃばしゃしています。
しかも南よりの風なのに何故かヒンヤリしていて、水着だけでシュノーケリングしている人は、かなり寒そうでした。

Pict0865

でも、海の中はアオリイカがいたり、グルクマの群れがいたりで、楽しかったです(^_^)

Pict0888

これ浅いところにいたのですが、何て名前でしょう?

Pict0879

|

« 座間味(5/5) | トップページ | 光のシャワー(慶良間) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209032/14473242

この記事へのトラックバック一覧です: 古座間味(5/5):

« 座間味(5/5) | トップページ | 光のシャワー(慶良間) »