« 阿真ビーチ(5/3) | トップページ | 座間味(5/4) »

2006年5月 4日 (木)

古座間味(5/4)

【沖縄の島々】 今日(5月4日)は午前中は曇り時々晴れでしたが、午後からは晴れ時々曇りになりました。
が、朝の時点ではそんなこと分からないので、曇っている午前中に古座間味に行ってきました(^_^;)

まずは子供達と一緒に20分ぐらいシュノーケリング。
やはりウェットスーツを着ていても寒いのか、夏よりも早めに切り上げたがります(笑)
少し波があったせいか、砂が舞い上がっていて、透明度はそこそこ良いんですが白っぽい感じでした。

水着だけでシュノーケリングしている人も含めて、今日は朝から結構な人出でした。
パラソルも7割ぐらいが使用中だったかな。

Fmarine_b027_0000002083

|

« 阿真ビーチ(5/3) | トップページ | 座間味(5/4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209032/14473234

この記事へのトラックバック一覧です: 古座間味(5/4):

« 阿真ビーチ(5/3) | トップページ | 座間味(5/4) »