« 座間味(5/2) | トップページ | ドルフィン・キス(バハマ) »

2006年5月 3日 (水)

座間味(5/3)

【沖縄の島々】 今日(5月3日)は朝から晴れてます!
風は北よりですがほとんど吹いていないため、じっとりと暑いです。

今日はGWにいつも会うメンバーが大勢きて、子連れ仲間も増えるため、ビーチに行くのは午後からにして、午前中はやっちゃんと二人でダイビングです。これが大正解!

5/3 トムモーヤ サウスポイント

最大水深:22.5m
潜水時間:39分
透明度:20m
水温:25度ぐらい

そうなんです。GW真っ只中で阿武さんは1日4ガイドなのにトムモーヤなのです!
外洋らしくエントリーすると流れはびゅんびゅん。岩の陰にいてもどこかを掴んでいないと流されそうな勢いです。
ある時は流れに乗りながら、ある時は流れを横切りながら、いくつかの水路を進んで少し広いところにたどり着くと、頭上にはイソマグロの群れが!

しかも逃げたりせず、ずぅ~っとダイバーの頭上をゆうゆうと泳ぎ続けています。
流れが強くて片手を離すのも大変な状態でしたが、なんとか撮影したのがコレです。

Pict0774 Pict0778 Pict0783

|

« 座間味(5/2) | トップページ | ドルフィン・キス(バハマ) »

コメント

う~!うっわぁ~~・‥…━━━☆
・・・・・なんですか~~~~!!ヾ(≧∇≦)
こりゃ~!
忘れられない1本になるね。。。
しっかし~!
我BOSSのサービスは、、、、すごっ!!(◎_◎;)

投稿: なおみ | 2006年5月 4日 (木) 23時10分

はい。ホントに、もう、凄かったです\(^o^)/

投稿: よしお | 2006年5月 5日 (金) 07時58分

けっこう海の中は大変でした。^^;

が、船にあがってからも、ずぅぅぅぅぅぅぅっと笑いがとまらず
へらへらしっぱなし。(^^ゞ

最高の海と、素晴らしいガイディングに、
ありがとう!ありがとう! 

投稿: やっちゃん | 2006年5月 9日 (火) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209032/14473230

この記事へのトラックバック一覧です: 座間味(5/3):

« 座間味(5/2) | トップページ | ドルフィン・キス(バハマ) »