« 小笠原で男性ダイバー死亡 | トップページ | CRYSTAL BLUE 2001(その3) »

2006年5月 2日 (火)

古座間味(5/2)

【沖縄の島々】 夜中に結構雨が降りましたが、朝はなんとか曇天でおさまっています。
でも、たまにパラパラっと来るかなぁ~傘はささなくても平気な程度ですが。

という天候なので、今日も宿でゴロゴロしてようよぉ~と提案したのですが、ゆり絵と絵理に却下され、古座間味へ行くことになりました(^_^;)

取りあえず砂遊びするだけねということでウェットスーツや3点セットは持って行きませんでしたが、水着にラッシュガードを着ていたので、最後は二人ともしっかり水に浸かってました(笑)

Pict0733

砂浜に大きな穴を掘っていたら、かなり下の方からつぶらな瞳のカニくんが登場!
あんな深いところ(30cmぐらい)まで潜れるんですねぇ~

Pict0731

古座間味の売店のメニューです。
いつも宿に帰ってお弁当を食べるので、未だココで食べたことはありませんが。

Pict0736

|

« 小笠原で男性ダイバー死亡 | トップページ | CRYSTAL BLUE 2001(その3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209032/14473227

この記事へのトラックバック一覧です: 古座間味(5/2):

« 小笠原で男性ダイバー死亡 | トップページ | CRYSTAL BLUE 2001(その3) »