« モアルボアル(フィリピン) | トップページ | 高樹沙耶 »

2006年4月16日 (日)

第8回安全潜水を考える会 研究集会 発表集

【安全ダイビング】スキル/器材 安全潜水を考える会から、昨年開催された第8回安全潜水を考える会研究集会の発表集(冊子)が届きました。今回もデータ化し、この掲示板やフォーラムのホームページに掲載したいと思いますので、データ化にご協力いただける方を募集いたします。

※原稿は1ページに最大「20文字×40行」が2段組みになっていますので、本文と表のテキスト部分のデータ化をお願いします。

※図/写真は、もし可能であればスキャンしてJPEGもしくはGIFデータで送っていただければ嬉しいですが、無理な場合は、こちらでデータ化します。

■納期:4月30日(ぐらい。相談に応じます)
■データはテキストのべた打ちでお願いします。2段組には、しないでください。

協力してもいいよ!という方は、希望の章番号のご連絡よろしくお願いしますm(__)m(1,2,5は担当者が決まりましたので、残り3,4,6です)

以下、目次です。

1.潜水事故防止と安全潜水 11ページ
眞野 喜洋(東京医科歯科大学)

2.軽症減圧症患者の診療上の問題点について 5ページ
外川 誠一郎(東京医科歯科大学)

3.整形外科疾患と減圧症症状 5ページ
柳下 和慶(東京医科歯科大学)

4.「減圧障害治療後のダイビング復帰プログラム」について考える 4ページ
山見 信夫(東京医科歯科大学)

5.静岡県におけるダイビング事故の状況と安全対策 8ページ
名倉 克己(静岡県警察(元スキューバ潜水隊))

6.職業ダイバーの潜水プロフィールと窒素ガス溶解量 8ページ
芝山 正治(駒沢女子大学)

第8回安全潜水を考える会 研究集会 発表集

|

« モアルボアル(フィリピン) | トップページ | 高樹沙耶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209032/14473193

この記事へのトラックバック一覧です: 第8回安全潜水を考える会 研究集会 発表集:

« モアルボアル(フィリピン) | トップページ | 高樹沙耶 »