« ドルフィン(その3) | トップページ | CRYSTAL BLUE 2001(その1) »

2006年4月30日 (日)

座間味(4/29)

【沖縄の島々】 滑走路の混雑で若干出発が遅れましたが(20分ぐらい)、その後は順調にQZに乗り継いで座間味に到着しました(^_^)

荷解きが終わり、船頭殿(せんどうろん)の無線LANの設定も完了して、アクセスできるようになりました。
2Fの廊下にアンテナを立ててくれているのでバッチリ11Mbpsで接続できています。快適~(^_^)

天気は飛行機の中では那覇は雨というアナウンスでしたが、到着したら止んでいて、泊港でも傘いらず。
座間味到着時にはポツっときて、部屋で荷解きしている最中はパラパラと降っていましたが、今は止んで空が明るくなってきました(^_^)
流石晴れ女その3>>絵理

雨が降ったせいか空気はひんやりしていて窓を開けてると気持ちいい感じです。
夜飲みに行く時は上着を忘れないようにしなくっちゃ(笑)

座間味到着!(4/29)

|

« ドルフィン(その3) | トップページ | CRYSTAL BLUE 2001(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209032/14473219

この記事へのトラックバック一覧です: 座間味(4/29):

« ドルフィン(その3) | トップページ | CRYSTAL BLUE 2001(その1) »